2011年08月26日

ALOFT

f0182903_13445590.jpg


2011/09/18(日)
@ 焼酎酒場パイネポー(南2西7 M's SPACE 2F)
START 20:30 ENTRANCE FREE (+drink charge)

サトウアミ
ハシモニュウ
原さとし君
鼓動タカナリ&dEm
TRANSFLUXION


いつもお世話になってるM's SPACE 2階のパイネポーにて企画させていただきました。
諸手を挙げて見に来て下さいと言える素敵な組み合わせ!
面白い夜になりそうです。

入場無料、ドリンク代のみでちょっとしたフリーフードも置かせていただきます。
お店に入ったらまずはカウンターで飲物を注文して、奥の階段を昇ると
こぢんまり、でもゆったりとリラックスできる屋根裏部屋が広がっています。
好きなアーティストをじっくり見に。
気になっていたけど見たことのないアーティストを見に。
音楽のある場所にちょっと呑みに行く感覚で。
人恋しい夜に誰かに会いに。
そんな気持ちで、お気軽に足を運んで下さいね!
心よりお待ちしています。


posted by nog at 15:22| Comment(0) | 自主企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

ALOFT

やります。

f0182903_13445590.jpg


詳しくはまた後ほど。

posted by nog at 13:58| Comment(0) | 自主企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

