2012年12月15日

eight corners vol.3

ここに書くのがぎりぎりになっちゃったけど・・・
ライブの企画をさせていただきました!


eight corners vol.3

12月23日(日) @札幌ムジカホールカフェ (南3西6)
前売1500円/当日2000円(+1drink)  開場18:30/開演19:00

偶然の産物(柏)
野村和孝(東京)
The Furman(marr+澁谷悠希)
ハシモニュウ
山田祐伸(地球の危機)


今回は柏から【偶然の産物】が来てくれます。
ふわ〜っとやわらかな歌声と、ゆったりしたギターと、時折見せるグロテスクさ。
音響な雰囲気もあって、懐かしくも不思議な感触。
偶然の産物を知ったのは柏のaie/record shop DISCOの中道くん企画の
USTREAMでした。
こんな若手がいる柏の底力はすごいなーと思っていて。
その後、茨城の取手で見たライブがとっても素敵で、いつか札幌に来て欲しいと
思っていたので、今回実現して本当に嬉しいです!


PWRFL Power/野村くんのレーベル、HALF YOGURTからリリースされた
アルバムも素敵なのです。
http://www.koiwa-disco.com/?pid=42327567

共演の札幌勢も素晴らしいです。
野村くんは(東京)なのかどうかよくわからないのですが(笑)。
いつ見ても間違いなく曲がいい。そしてトークが面白い・・・!
一度見たら癖になります。
ハシモトくんは、低温でくすぶり続ける炭のような味わい深さ。
彼がいてくれるだけで何だか核ができるというか。
不思議な求心力のある音楽。
山田祐伸くんは地球の危機もすごくいいんだけど、祐伸くんのいい意味での変態性が
いかんなく発揮されるソロでのライブも本当に素晴らしい!
今回、偶然の産物が来てくれるってなったときに1番最初にパッとひらめいたのが
祐伸くんでした。
偶然の産物/三浦くんと祐伸くんの共演をどうしても見てみたくて。
当日、どんな化学変化を起こすのか楽しみ!
そしてThe Furman。
GreenAppleQuickStepのまあくんと、スモゥルフィッシュ/シュリスペイロフの
澁谷くんのユニットです。
それぞれに凄い2人が一緒にやって、2人のよさが相乗効果。
もともとあまりライブの多いユニットではないので、1回1回のライブが
見逃せないのです。
この機会を逃さないで欲しい!

そんな感じで、今回もやります!
ぜひいらして下さい。よろしくお願いします!

posted by nog at 16:48| Comment(0) | 自主企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。