2013年03月15日

eight corners vol.4

すっかりご挨拶が遅くなりましたが・・・
eight corners vol.3にご来場いただいた皆様、出演していただいた皆様、
ムジカホールカフェや関わって下さった皆様に心より御礼申し上げます。
途中ハプニングなどもありましたが、ライブは本当に素晴らしかったです。
念願だった偶然の産物の来札が叶って感無量でした。
ファーマンも、ハシモトくんも、祐伸くんも、野村くんも。
素敵なライブを見れて幸せでした〜。
本当にありがとうございました!


そして、そんな記憶もまだまだ新しいですが、また企画させていただきます!

s_eightcorners_vol4 (1).jpg


【eight corners vol.4 】

3/30(土)@ムジカホールカフェ (札幌市中央区南3条西6丁目)
前売 1500円 / 当日 2000円(+1d) 開場 18:30 / 開演 19:00

ゆーきゃん(京都)
GreenAppleQuickStep
Coral Hawaiian Orchestra
エマローズ


今回は京都よりゆーきゃんさんがいらっしゃいます!
昨年秋にリリースされたアルバム「あかるい部屋」も素晴らしくよいのです。
こちらからの曲も聴けるのでしょうか。
ゆーきゃんさんのライブが見られるのも久しぶり。
聴きたい曲がたくさんあります。本当に楽しみです!


札幌勢は・・・
GreenAppleQuickStep

GreenAppleは聴くと必ず涙腺の刺激される曲が何曲かあって、これはその中の1曲。
今回はまあくんと幾郎さんの2人編成でご出演いただきます。
どのような形で来るのか・・・私も楽しみです!
もうすぐ音源も出るみたいで、そちらも待ち遠しい。(ずっと待ってました!)

Coral Hawaiian Orchestra
http://www.myspace.com/1005205742
なんと!SAKHALIN TV 戸嶋さんの新プロジェクトです・・・!
ずっとずっとファンでした。そして今ももちろんファンです!
よりシンプルに、あたたかみを増して、深く沁み入る音楽。
本当に、たくさんの人に見て・知って欲しいのです。

エマローズ

ひかりのまちがなんといっても名曲で。
温かくて、切なくて、ずっと浸っていたい心地よい歌声なのです。
エマローズさんにご出演いただけることが決まって、パズルのピースが
はまるように企画が完成した感覚になりました。

会場は今回もムジカホールカフェです。
ゆーきゃんさんは27日・28日もサウンドクルーでライブがありますが
そちらに行かれた方もまた違った雰囲気で楽しんでいただけるよう
カフェでの開催とさせていただきました。
ゆったりとした時間を過ごしていただけると嬉しく思います。

考えれば考えるほど、楽しみでそわそわしてきました。
必ずや素晴らしい夜になると思います。
皆様ぜひいらしてくださいね。お待ちしています!
posted by nog at 00:34| Comment(0) | 自主企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。