2012年03月02日

eight corners vol.2

次第に高まる期待と緊張で眠れない夜です。
札幌でmmmを見られる日が来るなんて!
想像しただけで楽しくなってきました。
週末の夜は街に繰り出して、素敵な音楽に会いに来て下さいね!


【eight corners vol.2】

3月3日(土)@161倉庫(北16条東1丁目2-10 西沢ビル B1)
開場 19:00 / 開演 19:30
前売 1500円 / 当日 2000円
mmm (東京)
野村和孝 (PWRFL Power / 東京)
deli
THE LUMDEES
(※AEROSCREAMは出演キャンセルとなりました)

3月4日(日) @ムジカホールカフェ (南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 1300円 / 当日 1800円 (+1ドリンクオーダー)
mmm (東京)
野村和孝 (PWRFL Power / 東京)
村瀬勇気
ハシモニュウ
サトウアミ


野村くんの動画をまだ載せてませんでした。
忘れてはならないこのツアーの首謀者!
野村くんを初めて知ったのは、三鷹にある素敵な音楽BAR、
おんがくのじかんのサイトでした。
http://bar.towntone.com/
旭川出身で、シアトルに住んでて、パワフルパワーって
へんな名前のシンガーソングライター。
その後旭川に帰ってきたと思ったら、今度は東京に行っちゃいました。
そんな流浪のうたうたいです。
野村くんから「mmmと北海道ツアーしたいんだけど・・・」って
連絡が来たときは、嬉しくて楽しくて小躍りしたもんね。

すごく好きな曲。
ギターってこんなに軽やかで優しい音が出るのですね。
Alma Song


金曜日は旭川のじゃずそば放哉でもmmmと野村くんのライブがありますよね。
http://www.jazzsobahousai.com/live.html
「じゃずそば」って新しいジャンル!
旭川の方はぜひ行ってみて下さいね。本当は私も行きたいくらい。
そんなじゃずそば放哉での映像も。


この映像も素晴らしいです。
柏のTakiko's sweets(とってもおいしいカフェ!)でのライブです。
エレキギターもかっこいい!
日曜日は全編アコースティックな夜になる予定なのですが、
土曜日はどうなるのでしょうか。野村くん?
http://vimeo.com/31012976


それからもうひとつ大切なこと。
日曜日はムジカホールカフェのフード販売もあります。

パスタとか
IMG_0437[1] (1).JPG

ドリアとか
IMG_0602[1] (1).JPG

タコライスとか、ピザとか・・・
いつも非常においしくいただいております。
当日も何種類か出していただけるとのこと。何があるかはお楽しみ。
ライブの時間帯はちょうどお腹の減る頃でもあると思います。
素敵な音楽と美味しいごはん。贅沢な時間をお過ごしくださいね!

土曜日ももし頑張れたら私がちょこっと何かおつまみ程度に作るかも?
作れるのか?
前向きに善処いたします・・・。

posted by nog at 03:16| Comment(0) | 自主企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。