2012年03月12日

eight corners vol.2

瞬く間に1週間が過ぎてしまいました。

まずは何よりもeight corners vol2にご来場いただいた皆様に
心より御礼申し上げます。
素晴らしい音楽空間を共有できたことを嬉しく思います。
楽しんでいただけたならこんなに嬉しいことはありません。
本当にありがとうございました!

東京から来てくれたmmmと野村くん、札幌から出演してくれた
THE LUMDEES、deli、ハシモニュウ、村瀬勇気くん、サトウアミちゃん
皆様本当に素敵でした。
いい音楽に出会えたこと、いい音楽の中にいられることの幸せを噛みしめてます。
ありがとうございました!

161倉庫、ムジカホールカフェの皆様を初めとする関係者の皆様
告知に協力してくれたお店や友人の皆様にも心から感謝しています。
至らぬ点が多々ありまして弁解の余地もありませんが、
皆様のサポートのおかげで何とかやり遂げることができました。
ありがとうございました!

楽しかった、いいライブだったと言ってくれた方の声が本当に嬉しく
いつも励みになってます。
まだまだわからないことも多く学ぶべきことだらけです。
たくさんの方々のご指導も嬉しいです。
次なる展開に向けてまた考えていきたいと思いますので、
そのときはぜひよろしくお願いします!
次回も皆様のご来場をお待ちしています。



あー楽しかった!!

posted by nog at 01:19| Comment(0) | 自主企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。