2011年09月28日

ごあいさつ

ご挨拶が遅くなりましたが、9月18日のALOFTにご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました。
あいにくの雨で足下の悪い中、たくさんの方にいらしていただいて感激しました。
出演者の方々には本当に素敵なライブを見せていただきました。
あの時間を皆様と共有できたこを非常に嬉しく思います。
反省点は多々あれど、始まってみるともう楽しくて楽しくて。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
出演者の皆様も、私の我儘にお付き合いいただいて非常に感謝しております。
素晴らしい音楽をありがとうございました。
パイネポー店主の島田さん、出演だけでなくPAまで担当してくれた小川さん、
かわいいフライヤーを描いてくれたでむくん、マイクスタンドを貸してくれた後藤くん、
たくさんの協力やアドバイスをくれた皆様にも感謝が尽きません。
終わってから1週間以上たってしまいましたが、まだまだ余韻から抜け出せず
あの日のことを反芻しております。
素敵な音楽のある素敵な場所で過ごす時間がどうしても必要なんだな。
本当に、本当に、ありがとうございました。


しばらくしたらまた何か企みたいと思います。
その際はぜひまたよろしくお願いします!


posted by nog at 02:00| Comment(0) | 自主企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

ALOFT

f0182903_13445590.jpg

ALOFT

9/18(日) @パイネポー(南2西7 M's SPACE 2F)
START 20:30 ENTRANCE FREE (+drink charge)

サトウアミ
ハシモニュウ
原さとし君
鼓動タカナリ&dEm
TRANSFLUXION


迫ってきましたー。
お気軽に遊びに来て下さいね!
お待ちしてます。


サトウアミ
とぼけた声でぽわんと歌う、でも確たる芯のある女の子。
何だか会いたくなる、会えば会うほど知りたくなる。
http://05.xmbs.jp/satous/


TRANSFLUXION
物静かに爆音を紡ぐその姿は、まるで毒薬を調合する魔術師のよう。
http://www.transfluxion.com/



原さとし君
一歩引いてるようでいて、とてもまっすぐ。
つかみ所がないような気がしたのに、気づけばとても近くにいる。
http://plaza.rakuten.co.jp/amusics/



鼓動タカナリ&dEm
その全貌はまだ誰も知らない。私も知らない。愛のデュオ?
正直、今後人気出るかも知れないと思ってます。
記念すべき初お披露目。絶対に見逃さないで!


ハシモニュウ
低く飛ぶ音と言葉のサイケデリック。



フライヤーはMosomosOの、そして鼓動タカナリ&dEmとして出演もしてくれる
でむくんに作ってもらいました。
すんごいかわいく作ってもらえて嬉しい!幸せ〜!
MosomosOは毎回必ずライブに行きたい大好きなバンド。
次の日にOYOYOでライブもあるので、そちらもぜひ!
http://dengudiary.exblog.jp/

posted by nog at 02:17| Comment(0) | 自主企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

ALOFT

f0182903_13445590.jpg


2011/09/18(日)
@ 焼酎酒場パイネポー(南2西7 M's SPACE 2F)
START 20:30 ENTRANCE FREE (+drink charge)

サトウアミ
ハシモニュウ
原さとし君
鼓動タカナリ&dEm
TRANSFLUXION


いつもお世話になってるM's SPACE 2階のパイネポーにて企画させていただきました。
諸手を挙げて見に来て下さいと言える素敵な組み合わせ!
面白い夜になりそうです。

入場無料、ドリンク代のみでちょっとしたフリーフードも置かせていただきます。
お店に入ったらまずはカウンターで飲物を注文して、奥の階段を昇ると
こぢんまり、でもゆったりとリラックスできる屋根裏部屋が広がっています。
好きなアーティストをじっくり見に。
気になっていたけど見たことのないアーティストを見に。
音楽のある場所にちょっと呑みに行く感覚で。
人恋しい夜に誰かに会いに。
そんな気持ちで、お気軽に足を運んで下さいね!
心よりお待ちしています。


posted by nog at 15:22| Comment(0) | 自主企画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

